ウエストだけ直して、着られる服を増やそう

naoshi_14.jpg

本日公開で、地球のココロに
「ウエストだけ直して、着られる服を増やそう」
という記事を寄稿してます。

この記事の期せずして
「IKEAは布が安くて可愛い!」が裏テーマになっています。
地球のココロの担当者さんも、同じふきんをお持ちでした!笑

ふきんだけでなく、シーツ類も安くていいですし
量り売りの布も、日本の布屋さんにはなかなかないような色柄。
店員さんも「洋服を作るかたも多いですよ」とおっしゃっていました。
アウトレットで安く買えたシーツで子供服を作ったりもしています。

それにしても、このTシャツはひどいなー!
ちゃんと着替えて撮るんだった!2003年って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR