スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店がキャンバス!銀座のカフェで落書きを楽しもう

rakugaki_04.jpg

地球のココロで「GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel」をご紹介しました。

取材当日、じつは子供を連れてお伺いしていました。
娘がどんな反応を示すかなあと楽しみにしていたのですが
(それが面白ければ記事にも含めようという魂胆でした)
まだ人生の経験値が少ない娘には
このお店の面白さがわかりにくかったかも。

一応はペンを握りしめて床や窓辺に向かうものの
ひかえめにチョチョチョと描くくらい。
それよりも「ママ、お仕事?」と、取材モードの私が物珍しかったようです。

そんな娘でもランチョンマットには描き込んでいました。
さすがの仕掛けだなあと思いました。

息子を出産して復帰してからは自宅でできる記事ばかりでしたので
久々の取材記事、楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。