スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野の美味しい野菜と空気が届く、ハネモノ(モ)マーケット

hanemonomo_99.jpg


今月の地球のココロは、電話取材の記事でした。

「富良野の美味しい野菜と空気が届く、ハネモノ(モ)マーケット」

昨年頼んですごく楽しかったので、ぜひとも記事にしたかった企画です。
でもスチャダラパーのアルバムに出ていらしたかただとは
お電話する前夜まで気づかず、本当にびっくりしました。

実際にお会いしたことのないかたに、いきなりお電話で
働き方や生き方についてずけずけとお話を伺うというのが
何だか申し訳ないような気持ちになりつつ。

(長い時間かけて決めたことや、大事なこと、個人的なことを
いきなり他人の私が少し話を聞くだけで記事にするなんて、、、
という後ろめたさ)

でも、すごく興味深くて、時間があればもっといろいろお聞きしたかったです。

原稿をご確認いただく際も、すごく丁寧に見てくださって
ありがたかったです。
ものづくりをする人のこまやかさだなあと、感激しました。

トップに載せる写真は、ちょうど北海道で大雨が続いた時期で
一度お送りいただいたあと
「もっといい写真が撮れたから」と再送してくださったのでした。

きっとスコーンと抜けた青空なんだろうな、と思ったら
青空だけじゃなかった!
坂川さんのポーズ、表情、奥さん&ネコちゃんのシチュエーション、
いろいろ違ってて、しばらく笑いが止まりませんでした。

勝手な推測ですが、インタビューの内容がすっごくカッコいいので
写真でバランスとろうとされたんじゃないかなーと思っています!

この記事がきっかけでハネモノ(モ)マーケットで予約されたかたが
いらしたようで、嬉しいです。どうもありがとうございます。
収穫の季節が楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。