スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H23年度公立中高一貫校適性検査、どこよりも早い最新の解説

久しぶりに「教育」カテゴリの更新です。

お手伝いしている学習塾のスクールETCは
今週から来週にかけて、年に一度の大繁忙期となります。
何しろこの時期は、適性検査が終わった直後。
毎年恒例、全国の公立中高一貫校の問題分析という大仕事があるんです。

それでですね、
代表の若泉先生は、以前にも少しご説明したように
ETCの生徒のため、というよりも、より大きい視点で
公立中高一貫校という制度と、入学を志望するご家庭を
支援したい
と考えていらっしゃるので
毎月実施しているミニ講演会&座談会の

2月のテーマを、なんと

「平成23年度公立中高一貫校適性検査について
(どこよりも早い最新の解説)」


とし、出来立てホヤホヤの分析結果をお話しされるそうです!!

若泉先生の分析結果って、毎年、とある機関を経由して
全国の学習塾の先生方に届いているものなのです。
それを、もう話してしまうの!?
塾生の保護者に限らない、一般の方に向けて!?と驚きました。

公立中高一貫校受検をお考えの保護者の方は
このめったにないチャンスをお見逃しなく!!

>>スクールETCのホームページはこちら

※開催は今度の日曜、2月13日です。事前申込制ですので
左下あたりの「ミニ講演会&座談会開催」というリンクから
詳細情報をご確認の上、お申し込みください。塾の営業とは無関係の講演です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。