スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でも包もう!餃子は自由だ

sisogyo.jpg

10月22日にリコーの環境ポータルで
「何でも包もう!餃子は自由だ」が公開されました。
こんなこと自分で言うのも何ですが、相当気に入っている記事です。

餃子が好きで好きで、あと春巻きも好きで、シュウマイも好きで
気がつくとだいたい夕食の準備に
挽き肉をこねたり、皮で包んだりしています。

春巻きもシュウマイも中身が自由なのは同じなんですけど
今回は餃子に絞って書いてみました。
ごめんね春巻き・シュウマイ。

上の写真、下の方に緑色に透けているのはシソ。爽やかです。
下の写真は枝豆入り。あんが少なくても形がつく包み方で、一口サイズ。

あー餃子食べたくなってきちゃった!
ギョービ!ギョービ!(餃子&ビールを欲する心の叫び)

edamamegyo.jpg


(※後記 環境ポータルサイトがクローズしたためリンクは削除しています)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。