スポンサーサイト


出来立てのカレーVS一晩経ったカレー

saitosan.gif

歩いて10分くらいのご近所さん、斎藤充博さんの記事
出来立てのカレーVS一晩経ったカレー にちょっと登場しています。

なんだか独特のおかしみですよね。
私は福満しげゆきさんの漫画が大好きなんですけど
それに通じる世界観だなーといつも思っています。

いいイラストだし、手書きの文字も味があって読みやすい。
私が編集者だったらイラストのお仕事ぜひお願いしたいところ。

斎藤さんは操体法や指圧の勉強をされていて、施術もすごくお上手です。
夫婦で何度かお世話になっています。
斎藤さんのブログから予約ができるようになっているので
ご興味あるかたはこちらからどうぞ。

あと、デイリー読者のみなさん!
玉置さんの下ネタは本当にひどいです!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
