(2)SP会社でWEB・メール制作

次にもう少し規模の大きい会社で勉強したいと思い
セールスプロモーションの会社に転職しました。

広報誌の編集として入社しましたが、ほどなく
WEBコンテンツの編集・ライティング担当に。
会社がWEBを使ったプロモーションへ事業をシフトしていく時期で
私も自分のサイトを作ったりしていたので、運がよかったと思います。

いまでは一般的になった、完全インターネット応募のキャンペーンを
最初にやった会社と言ったら、わかる人はわかるかもしれません。
白黒液晶が当たり前、auはHDMLだった当時に、携帯全キャリア対応でした。

すごい経験をしたと思います。
キャンペーンと一言でいっても、企画、事務局、ツール制作、マス告知など
すべて請け負うのが売りの会社だったので、本当に面白かった。

広告業界の特性なのか、その会社たまたまだったのか
面白い人が多くて楽しかったなあ。よく働き、よく飲みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR