いまが旬!生落花生のおいしい食べ方、五番勝負

peanuts_07.jpg


ご報告が遅れましたが、地球のココロで
いまが旬!生落花生のおいしい食べ方、五番勝負
という記事を掲載していただきました。
落花生の甘納豆、手前味噌だけど、美味しかった!

最後の「落花生もやし」は
一晩くらい水に漬けてから発芽させるとよかったのかもしれません。
乾燥させていない、採れたての落花生だから、水に漬けなくても、と
勝手に思い込んでしまっていました。

そして、大変残念なのですが、今回をもちまして
地球のココロへの寄稿は終了となりました。
というのも、地球のココロがお休みになってしまったのです。
ライターとしても、一読者としても、いろいろと勉強させていただいたサイトでした。
いままでどうもありがとうございました。
(いつか復活しないかな!?という希望をいだきつつ)
プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR