さよならガイアイア、その後

月1~2本寄稿させていただいていたリコーの環境ポータルサイトが
産休中にクローズされていました。
goo環境大賞も受賞された、すごくいいサイトで、残念だったんですけど
その中のコンテンツが少しずつ、リコーのコーポレートサイトの中の
環境経営のページに移設されています。

現時点では、私の担当分だと、グリーンカーテンの記事が載っています。
ガイアイアに最初に寄稿した記事です。懐かしいなあ!

また、地球のココロで取材させていただいた
青山小ビオトープ見沼田んぼは、こちらでその後の様子がご覧いただけます!
プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR