最近嬉しかったこと。

最近嬉しかったこと。
このブログに、非公開コメントをいただきました。

阪神・淡路大震災を経験されたかたから
「温石」という、石を焼いて布でくるんだものを
カイロとして使う、日本古来の暖房術を
ぜひ地球のココロで紹介してほしい、というものでした。

私では力不足と感じ、地球のココロ編集部に転送して
他のライターさんで書ける人に頼めないか相談してみたところ
ナリワイの伊藤さんが執筆してくださいました。
よかった!!

コメントをくださったかた、編集部の担当者さん、伊藤さん、
どうもありがとうございました。

地球のココロって、こんなふうに意見・提案が伝わるところなので
みなさん、記事のコメント欄でも、ライターのところにでも
お気軽にご意見お寄せくださいね。
今回のように必ず企画が実現するとは限らないと思いますが
ご意見はきちんと届きますので。

温石の記事が、被災地で役に立つことを願って。
プロフィール

大坪有香

Author:大坪有香
こんにちは。2009年6月からフリーのライターとして活動しています(それ以前の略歴は会社員時代カテゴリにまとめています)。

こちらではwebで読める記名原稿を中心に、仕事内容を時系列でご紹介しています。

2011年6月に長女を出産してから子育てが生活の中心になりましたが、できる範囲でお仕事も続けさせていただいています。

お仕事のご依頼はお気軽に。ご連絡先を最新記事に非公開コメントとしてご記入ください。こちらからご連絡さしあげます。
(※メールアドレス・お電話番号をお知らせいただけますようお願いいたします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR